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<よろずメール相談>

 

■会員の皆さまからの下記のような問題に関する 相談窓口を提供します。
 
(1)税金対策、ふるさと納税、確定申告などのご相談
(2)遺産相続、資産運用などのご相談
(3)お仕事の契約に関するご相談
(4)商標登録などに関するご相談
(5)著作権侵害などに関するご相談
(6)誹謗中傷対策などに関するご相談
 
*これ以外にも「介護問題」「離婚問題」「住居移転」など広範囲にわたってのご相談をお受けします。
 
■相談範囲
 
ご質問に対しての、具体的なヒアリング、および、解決方針を提示までを行います。 実際に当該問題を解決するための業務に関しては、別途費用をいただきます。
 
■相談内容を検討いただく 方々
 
*弁護士
*税理士
*弁理士
*行政書士
*社会労務士
*ファイナンシャルプランナー
*マイナンバー管理士
など  
 
■ご相談から一次回答までの流れ
 
JNCA会員様からメールにてのご相談

株式会社 Bansou (以下Bansou)が毎週金曜日〆で検討して翌週木曜日までに一次回答します

ご質問内容に応じて、メールや電話、場合によっては直接面談などでの回答となります
(ここまでは無料です)

Bansouから解決方針の提示がありましたら会員様が実際の業務を委託するかどうか決定してください

Bansouによって実際の法的解決等が為されます

解決をBansouに依頼した場合には提示された料金をお支払いください
(お支払時期は事前に提示されます)

*当該サービスは、JNCAと弁護士・税理士などの“専門家集団” 株式会社 Bansou との共同で行なわれるもので、窓口業務、会計方針の提示は株式会社 Bansou にて直接対応いたします。


 
※相談用メールアドレスは会員の方にのみ お知らせしております。